SSブログ

10月22日のStarbucksは越谷レイクタウン [Starbucks]

午前中雨なもんで、こんな時は広々とした越谷レイクタウンが
歩くには良い。
ということでサイフにお金はないけど出発です。
うろうろ、うろうろして…
OUTLETにあるStarbucksに入店。
mini_111022_1247.jpg
今日はどの豆にしようかな…

はい、スマトラに決定。
エキストラボールドですね。プレスコーヒーです。
mini_111022_12520001.jpg
濃い味でしっかりとして美味しいです。
ここのところブラックで飲んでいます。

プレスコーヒーサービスを注文した際に店員が少し戸惑い、
大きさはいかがなさいますかという反応することがある。
あーアルバイトでよくわからないんだなと。
すぐさまわかる店員が来てあとは…
ま、いろいろとオーダーする際に注文つけますからね。
それが楽しいって言うのもあるかな。
でもたまにはオーソドックスなのもの注文しますけどね。

それと喉が渇いたのでMineral Waterを。
いま、このFUJI Mineral Waterは見かけないですね。
昔はウイスキーの水割りというとこのMineral Waterでした。
mini_111022_1253.jpg

あまり人も多くなく、ソファでゆっくりさせていただきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。