SSブログ

10月26日のStarbucks錦糸町丸井店 [Starbucks]

仕事で打ち合わせの帰り錦糸町駅前のStarbucksに寄ってみました。
夕方はさすがに混んでいますね。
店内はさほど広くはないようです。
外にもテープル咳はありますが風が強く…

早速店内でいつものプレスコーヒーサービスをオーダー。
ところが店員さんプレスコーヒーサービスのことをご存じなく、
こうしたことはよくあり、わかる方が出てきてくださいました。
決して店員さんがどうのこうのということはありませよ。
店員さんの∈^0^∋は素敵ですからね。
みなさんの笑顔が大好きですから。

いつも初めて行くような所では、
「ここの店ではプレスコーヒーサービスありますか?」
と聞きますよ。場所によってはサービスを提供していないところもありますからね。
高速道路SA・Starbucksでもプレスコーヒーサービスを提供しているところと
そうでないところがありますからね。

さて、とういうことでどうしても飲んでみたい豆がありました。
そう、

パイクプレイス スペシャル リザーブ


限 定


という言葉にめっぽう弱くて(^0^)


というわけでプレスコーヒーサービスの豆として

提供してくれているのかを確認したところ、大丈夫というのでオーダーしました。
mini_111026_1644.jpg

待つことしばらく。店員さん私を探してうろうろ…
お〜やっと来ました。来ました。
mini_111026_1652.jpg

しばし喧噪の中でこのコーヒー豆の味を堪能いたしました。
また飲んでみたいな。

ごちそうさまでした<(_ _)>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。