SSブログ

12月8日のStarbucksはゲートシティ大崎店 [Starbucks]

天気が怪しい中、大崎まで出かけました。
久しぶりにReservecloverコーヒーが飲みたくなりました。
というかまだアイスコーヒーで飲んでいない豆が…

というわけでグァテマラアイスコーヒーをいただきました。
mini_111208_12580001.jpg

こちらも苦みはありますがとても飲みやすいコーヒーだと思います。
mini_111208_1258.jpg
お昼も兼ねているのでいつものヨーグルトを。
しかし、cloverのコーヒーを飲んだら同じ豆のプレスコーヒーは
とても飲む気にはなれないかもしれないですね。
ちょっとオーバー?!
そんなことはないと思うけど。
飲み比べてみるのも良いかもしれないですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。