SSブログ

12月21日名古屋、COFFEE SHOP KAKO [Café]

1972年。名古屋で初めて自家焙煎を導入し、
良質な生豆、新鮮さにこだわるコーヒー専門店。

ということで、柳橋店に入ってみることにいたしました。
入り口にはオレンジラテが案内されていました。

店内は広々。真ん中奥が自家焙煎機。
mini_111221_0950.jpg

コーヒーを飲むはずだったのですが、
ついついオレンジラテ600円につられてしまい…早速オーダー。
待つこと10分ほどでしょうか。
出てきましたよ。いや〜オレンジの良い香り。
どうやって作ってるんでしょうかね。
mini_111221_0956.jpg

甘いです。いやな甘さではないですよ。
オレンジの薫り豊かなのは当たり前でした。
生のオレンジを搾っていたんですね。
オレンジの果実が入っていました。
mini_111221_09560001.jpg

今度はゆっくり普通のコーヒーを飲んでみたいですね。
名古屋へ行く機会があったなら是非もう一度立ち寄ってみたいと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。