SSブログ

町田の宮越屋 [Café]

町田で知人と会いました。
落ち着く美味しい珈琲屋に連れて行ってくれると。

ここはあの宮越屋
町田にあるんですね。

2階へ案内され、そこには立派なスピーカーが。
私はマンデリンのあらびき、強めで淹れてもらいました。
そして、せっかくですからモンブランを。

随分と長くいました。
ボックス席にはコンセントがあり、
テーブル席には近くにコンセントがあり
利用できるようになっていました。
写真.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。