SSブログ

27日2度目のStarbucksはやはりゲートシティ大崎店 [Starbucks]

夕方仕事で疲れちゃって、何か食べたいし、
でも一人じゃ…
ということでふらふらと大崎まで。

抹茶ティラテ(豆乳)
mini_120327_1823.jpg

mini_120327_18230001.jpg

ゆったり、心地よい時間を過ごすことができました。
昼間だと人の行き交いでなんかせわしないですからね。
まだ火曜日ですよ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

夏海

うちの主人はひとりでスタバにも入れません。
2人でスタバにいて、私だけ買い物しに抜ける事あるんですが
数分後に戻ったら、私の席が無い時があるんですよ。
1人なのに、2人席を利用しているのが気が引けるとか・・・
Santaさんのように、1人でリラックス出来るようになって欲しいですよ。
by 夏海 (2012-03-29 13:48) 

Santa

>夏海さん
私だって、恥ずかしがり屋ですもの、
そう簡単にいろいろと入れるわけではないですよ。
ま、一人でリラックスできる場所とそうではないところありますからね。

レイクタウンは早い時間のヴォードウォークにあるスタバが
ちょっと良いかな。
by Santa (2012-03-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。