SSブログ

4月28日のStarbucksは上野恩賜公園店 [Starbucks]

4月18日にオープンしたStarbucks上野恩賜公園店
上野公園に位置するこのお店は、福岡の大濠公園のStarbucksと
太宰府天満宮のStarbucksとを合わせたような感じかな。
上野公園にあってその存在感は立派です。
mini_120428_1238.jpg

店内は混雑していて写真を撮るのもままならないため
説明しきれませんことどうぞご容赦ください。
外はこのような感じ
mini_120428_1241.jpg

入り口右手
mini_120428_12410001.jpg

入り口左手
mini_120428_1244.jpg

店内入って右側
mini_120428_1245.jpg

私は店内入って左側の席へ
mini_120428_1252.jpg

オーダーはフレンチローストプレスコーヒー
別に用意してもらったカップにアイスを入れて、
アイスコーヒーとして飲みました。
mini_120428_12520001.jpg

mini_120428_1256.jpg

mini_120428_1257.jpg

mini_120428_1258.jpg

メニューボードは何気なくすべて英語表示。
写真ぶれてしまった。残念。
mini_120428_1327.jpg

外に出て、入り口向かって右端ですね。
mini_120428_1328.jpg
こちらはテーブルというよりはソファがあったりする方ですね。
今度はこちらにも座ってみたいとおもいます。
夜は早い時間にしまってしまうので、確か21時かな。
夜にも来てみたいと思います。

もう一度全景。
mini_120428_1329.jpg

そしてもう一つのお店も紹介。
と言ってもは言ったわけではないのですが、同じ18日にオープンしたお店です。
mini_120428_1330.jpg

mini_120428_13300001.jpg

mini_120428_13300002.jpg
こちらは軽い?食事ができたりもします。
一度くらい入ってみますかね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。