SSブログ

5月12日のStarbucksは越谷レイクタウン アウトレット店 [Starbucks]

朝からのんびりさせてもらっています。
連休も過ぎて少しは人出も少ないようです。

ということで越谷レイクタウンアウトレットにやってきました。

最初は抹茶ティラテ(ソイ)スペシャル
mini_120512_1139.jpg

mini_120512_11390001.jpg

mini_120512_11390002.jpg

長居したのでコーヒーをパイクプレイスロースト
mini_120512_1307.jpg

ゆっくりできてほどほどの静けさで良いんじゃないでしょうか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

夏海

人が少な過ぎるのも嫌ですが、程々なのが一番寛げる気がしますね。
レイクタウンのアウトレットの中の店舗には、客の気配なくて中に入るのを躊躇う時もあります。平日なんてそんなもんですかね。
by 夏海 (2012-05-12 16:58) 

Santa

>夏海さん
久しぶりです。
記事は読んでいますよ。

剥離骨折は大丈夫ですか?

いろいろ大変そうですが、
旅行は楽しんできてくださいね。

アウトレットもそうそう人はいないんじゃないでしょうかね。
今日はお日様が出ていても空気は冷たかったし、
風が強かったですからね。

アウトレットは外だからいやがる人も…

私は特に何か買うわけでもないので、
のんびり散歩代わりにうろうろ、ぶらぶらでしたね。
by Santa (2012-05-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。