SSブログ

Starbucksカードの登録しましたよ。 [Starbucks]

今日からカードの有効期限がなくなりました。
すでに失効してしまったカード以外は自動的に。

そして、登録したクレジットカードからの自動入金やオンライン入金、
複数カード登録によるカード残高の移行サービスなどが可能となる。

早速カードを登録すると…
カード番号とPINコード入力で画面には自動的にそのカードデザインが
表示されます。お〜!

クレジットカードも登録いたしました。

少額の残高を別カードにも移行いたしました。

多少web上なのでもたつきがあるものの無事様々な手続きが
できました。
今まではめんどくさくて一つひとつの残高を自分でチェックすることなく、
お店ですべてやってもらっていたのでそりゃ迷惑な話ですよね。
さて、登録できるStarbucksカード枚数はひとり32枚でしたっけ?かな。

これで後はポイントが付いたら良いんだけどなぁ。

詳しくはサイトでご確認ください。
登録等は必ずご自身でご確認の上、ご自身の責任の下行ってください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。