SSブログ

6月16日、2度目のStarbucksは表参道B-SIDE店 [Starbucks]

仕事帰りに渋谷から明治神宮前、表参道へと。

ここも一度行ってみたかったコンセプトストアの一つ。


表参道を明治神宮前から表参道駅へ向かい、
CHANELを曲がってしばらくのところにあります。
mini_120616_1321.jpg
天気の良い日に外が気持ちよさそうです。
でも、今日は雨なので、店内へ。
mini_120616_1209.jpg

カウンター前には大きなテーブル、奧にはソファが…
そして、2階へと。
mini_120616_1320.jpg

テーブル席とソファがあり、落ち着いた感じ。
mini_120616_1222.jpg
読書している人がいましたね。
ゆったり落ち着いた感じがとても良いです。
1時近くになってきたときにはさすがに店内はいっぱいになっていました。

アイスコーヒーのベンティサイズ、コーヒーと氷を分けてもらいました。
氷でコーヒーが薄くなるのは嫌ですからね。
氷にはいつものようにバレンシアシロップです。
mini_120616_1214.jpg

mini_120616_1215.jpg

これでまだ行っていないコンセプトストアは富山と鎌倉になりました。
鎌倉なら行けそうですが、富山はねぇ…でも行ってみたいところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。