SSブログ

小岩で発見!何かすごい感じのcafe [Café]

見よ!この建物、教会?いえいえ違います。ビルです。
mini_121004_1650.jpg

サンライズカフェ
mini_121004_16500001.jpg
小岩駅小岩サンロードを10分ほどでしょうか。

2階に上がり店内へ
mini_121004_17190001.jpg

ドアを開けて右手は
mini_121004_1655.jpg
この豆の向こうに焙煎機がありました。
店主が一生懸命豆を選別していました。
コーヒー豆の量り売りも。
kono式フィルター売っていました。

私は店の真ん中当たりに座りました。客は私の他に2組。
mini_121004_1652.jpg

メニュー 今時安いんじゃない?!
mini_121004_16520001.jpg

エレベーター内のメニュー
mini_121004_1720.jpg

何と、( ・_・;)
このオルゴールを見よ。聴きたいわ。
mini_121004_1653.jpg

というわけで早速ブレンドを注文。
店主がハンドドリップで丹念に
mini_121004_1658.jpg
美味しかった。これで250円ですよ。

さらに、せっかくなのでニューヨークチーズケーキを。350円。
mini_121004_1700.jpg
甘くなくて食べやすい大きさで、チーズもさほどきつくなく美味しく食べました。

何かすごいなぁこの店。
良い店に出会えたことが嬉しいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。