SSブログ

かっぱ橋のBridge [Café]

かっぱ橋の道具まつりへ行ってみました。
そこで見つけたのがこちらのお店。
mini_121006_1509.jpg

店内はなかなかオシャレですが、
あまり広くないし、座席数も少ないです。

入り口上のところ
mini_121006_1456.jpg

反対側を見上げると、そこにはムースでしょうか。
mini_121006_1502.jpg

オーダーはエスプレッソのダブル350円。
味としてはあまり美味しくはないかな。
豆がいけないのかな。
人の手でタンピングしてました。
暑くなかったしね。
レジでシングルでも多いようなことを…
全然でしたね。そのまま頂いて、はい終了でした。
mini_121006_1508.jpg

コーヒーはおねえさんが一生懸命、一杯ずつハンドドリップで淹れていました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

TAMA

おいしくなかったんですか!それは残念(>_<)

by TAMA (2012-10-08 00:02) 

Santa

>TAMAさん
必ずしも店の雰囲気と足が一致するものではないですよ。
良い経験になりました。
by Santa (2012-10-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。