SSブログ

Starbucksの規則?! [Starbucks]

・ワンドリンク ワンカップ
一つのドリンクオーダーに対してカップは一つですよ。
という意味?!かな。
間違っていたらごめんなさい。

ベンティサイズのアイスコーヒーをオーダーしたときに、
コーヒーとアイスを分けて欲しいとお願いしました。
ところが、一つのドリンクにカップは一つですと。
私にとっては、ベンティサイズのアイスコーヒーが氷で
薄まってしまうのが嫌なので、氷のカップに飲める量を少しずつ
入れて飲みたいと思ったのですが、それはかないませんでした。
残念!

・素材単体で提供はいたしません?できません?
かな

先日のこと、プレスコーヒーをオーダーした際に、
別カップでホイップクリームが欲しいとお願いしたところ、
「素材単体でお客様には提供できません」と。
私はプレスコーヒーをそのままブラックで少し飲んでから、
ホイップクリームを入れたいと思ったのですが、
それはかないませんでした。
残念!

・バレンシアシロップはアイスコーヒーだけ?
かな

アイスコーヒー以外のものに入れたかったのですが、
「アイスコーヒー以外はできません」と。
他のフレーバーにも試してみたいのに…
残念!

・クランチーはキャラメルマキアートと
キャラメルフラペチーノ以外には
トッピングすることができません?
かな

クランチー美味しいんですよ。
他のにもトッピングしてみたいのに、ダメなんですね。
残念!

わがままなお客ですから<(_ _)>
次は何を頼んでみようかな。

タグ:Starbucks
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAMA

すごく規則がいっぱいあるんですね!!私はスタバでの注文は緊張してカフェラテしか頼ませんが。ノンカフェイン注文した事は有ります(^_^;)
by TAMA (2012-10-17 20:15) 

Santa

>TAMAさん
サービス提供のルーですからしかたないですよ。
一人ひとり聞いていたら大変なことになってしまいますからね。
by Santa (2012-10-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。