SSブログ

11月14日のSTARBUCKSはゲートシティ大崎店でLOEWEt×Reserve [Starbucks]

わぉ、朝早くにSTARBUCKSゲートシティ大崎店にやってきましたが、

ビルのオープンは7時。まだ早いんです。

というわけで今日はあのLOEWEレザースリーブをゲットしに。

外に誰もいないと思いきや、すでにいるじゃないですか。

mini_121114_0722.jpg

私44番目。ここからコーヒーを受け取るまで約80分程要しました。

私は今回100%カウと寄付金3000円です。

mini_121114_0834.jpg

これで震災復興にまた少しお役に立てたのかな。

お腹もすいたので、ハム&マリボーチーズを。

mini_121114_0835.jpg

さて、私は黄色のレザースリーブを手にしました。人気はどうやら黒と赤のようでした。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

TAMA

すごい!
そんなに朝早くから来られてるんですね\(◎o◎)/!
無事ゲット、おめでとうございます♪
by TAMA (2012-11-15 01:09) 

Santa

>TAMAさん
眠かったよ。
淺の空がとってもきれいでね。
星空がくっきりでしたよ。
by Santa (2012-11-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。