SSブログ

12月14日、西武新宿線武蔵関にあったカフェ「花冠」 [Café]

仕事終わりに武蔵関界隈をぶらぶらと。
ここは東京女子学院に近いところ。

オシャレそうなカフェを見つけました。
mini_121214_1610.jpg

早速入ってみました。
私はケーキセットをブレンドで。
mini_121214_1544.jpg

レアチーズケーキ 甘くなく、とっても濃厚な味です。
mini_121214_1550.jpg

金曜日限定のパウンドケーキ
mini_121214_15500001.jpg

カップ&ソーサもなかなか素晴らしいです。
コーヒーは店主の女性が豆を挽いて、
ハンドドリップで淹れてくれます。
mini_121214_1551.jpg

何か{{ (>_<) }}一日暖かい部屋で飲むコーヒーはホッとしますね。

金曜日ゆったりとした時間をこのようなところで、わずかですが過ごすことができました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

TAMA

食器が大好き(特にカップ)なので、目を奪われました!
いい時間が過ごせましたね(^o^)

by TAMA (2012-12-16 18:03) 

Santa

>TAMAさん
はい〜おかげさまで。
by Santa (2012-12-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。