SSブログ

久しぶりぶりのキャラメルマキアート [Starbucks]

1月15日、仕事帰りにいつものSTARBUCKSへ。
ここはゲートシティ大崎店。

何か温かい甘いドリンクが少し飲みたくなって。

キャラメルマキアートを。
とは言ってもライトシロップで。もちろんエキストラホットで。
この時期は本当にすぐに冷めてしまいますからね。
mini_130115_20190002.jpg

大雪の影響でサンド類の入荷がないとか。
いえ、別にサンドは。
ストロベリーシフォンケーキをカロリーもまぁまぁ低く、味も食感も好きです。
mini_130115_2019.jpg

パートナーさんの笑顔を見て、少し自分も笑顔になって、
少し元気をもらったような気がしました。

mini_130115_20190001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

TAMA

熱いのが欲しい時は「エキストラホット」って言えばいいんですか?
甘さ控えめはライトシロップ?
今度やってみよう♪

by TAMA (2013-01-16 10:59) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
自分の好みを自分の表現で伝えてください。
熱めとか、少し甘さ控えめとか。
そう言った表現で大丈夫ですよ。
by Santa (2013-01-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。