SSブログ

Inspired by STARBUCKS オーダー編 [Starbucks]

Inspired by STARBUCKS

STARBUCKS玉川3丁目店

まず最初にビール・BECK'S
DSC_1060.jpg
飲みやすいドイツビールです。

ディップ&クラッカー(タブナード)
DSC_1058.jpg
奧がオリーブの実。手前がアンチョビとツナのペーストです。

DSC_1059.jpg

続いて、ここだけでしか飲めないシアトルの地ビールがこちらRED HOOK ESBDSC_1064.jpg
ESBって、エキストラ・スペシャル・ビターとか。

良い香りと味わいのビールです。良い意味でクセありますが、
飲みやすいです。
DSC_1067.jpg

DSC_1071.jpg

このビールの栓には…
DSC_1062.jpg

栓の裏側にはいろいろなメッセージが入っているそうです。
1981は創業年?だったかな。
DSC_1063.jpg

DSC_1070.jpg

ビールの他にワインがあります。次はワインでも飲んでみようかな。

ドライクランベリー
DSC_1068.jpg

飲むほどにお腹がすいてきました。






ホットラップ バジルチキン
DSC_1073.jpg
手頃で食べやすく美味しかった。もう1種類あったけど何だっけかな。

KENYAのハンドドリップコーヒー このカップステキです。売っていないんですね。
DSC_1072.jpg
スッキリとした味わいで飲みやすかった。
酸味はないが、私にはもう少し苦みが欲しいかな。

と、デザートはアップルパイバニラアイスクリーム添え
DSC_1075.jpg
しっかりとしたリンゴの酸っぱさが良い感じ。もう少しシナモンが欲しいかな。
アイスクリームはこの店のために作られたものとか。

DSC_1074.jpg

いや〜お腹いっぱい。満足いたしました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inspired by STARBUCK..Inspired by STARBUCK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。