SSブログ

STARBUCKS本社1階目黒店オープン [Starbucks]

ふぁ~眠い、( ^.^)( -.-)( _ _)。

気合い入れてお店に着いたのはオープンの8時少し前。

ここは目黒駅から5分とかからないところ。

このビルにはSTARBUCKSの本社があります。

そして、1階には目黒店が今日からオープンです。

DSC_1417.jpg

DSC_1434.jpg

こちらは本日出口だけとなっていました。入店はビルの中に入って。

DSC_1418.jpg

DSC_1433.jpg

列をなしておりますです。私の前には50人ほどでしょうか。並びます。

目黒店限定のマグカップです。

待つこと40分ほどでしょうか。

やっと私の順番が(; ;)ホロホロ

どれにしようか迷います。

DSC_1419.jpg

手前黒っぽい2種は2800円、白っぽいのは1800円と1600円。

ん…とりあえず、一つずつ買いました。

黒い方は箱入りですよ。私と同じ(^_^)

DSC_1422.jpg

良い感じな手触りと重さですね。

ビールやワインの器としてもいけそうですよ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。