SSブログ

2度目のInspired [Starbucks]

仕事帰りに急に行きたくなって…
二子玉川まで。

あいにくの雨降り、月曜日ということで店内、
ここSTARBUCKS玉川3丁目店 Inspired by STARBUCKS
すいておりました。

店内カウンターでゆっくりとワインをいただきました。
前回はビール2種でしたからね。

この店でのコーヒー提供はcloverかハンドドリップ、プレスのいずれか。
今日はこの3種。スマトラ飲んでみたかったなぁ。
DSC_1672.jpg

さて、横目でボード見ながら、私はワインテラマター
DSC_1673.jpg
ワインの上にはひまわりの種。久しぶりに食べたけど美味しいね。

チャバタ ハム&チーズを。これは美味しい。しっかり感もあるし。オススメです。
DSC_1674.jpg

DSC_1675.jpg

もう一杯赤ワインを。クラウディア
DSC_1676.jpg

赤ワイン飲みやすくって美味しい。久しぶりに外でワインを飲んだわ。

さらに、もう一杯。スパークリングワインを。エタニティー
DSC_1677.jpg
甘めかな。これも飲みやすいわ。

DSC_1678.jpg

そして、最後にシェケラート
DSC_1681.jpg
エスプレッソと氷とシロップを入れてシェイクしたものね。
DSC_1680.jpg

帰りに家へ。クッキー2枚とアーモンドクロワッサン1個買って帰りました。
DSC_1692.jpg

ちなみにこういうコンセプトなのでOne More Coffeeはありません。
しかたないので、帰り道、上野丸井店で氷無しのアイスコーヒーを買ったのでした。
この日はフェアトレード







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。