SSブログ

シェケラート&スパークリングワイン [Starbucks]

ここはInspired by STARBUCKS

仲間とやってきました。
天気も良いのでテラス席で。

今日は決めていました。
天気も良く、暑いですからね。

シェケラート
DSC_1958.jpg

見てください。このボリューム。
シロップ無しにショットを追加、バニラアイスは2個にしてもらいました(^_^)
DSC_2040.jpg

知人はラテとチャバティ・ハム&チーズ
DSC_1959.jpg

このあと12時を廻ったところでスパークリングワインを。
DSC_2038.jpg

さらに別の知人がイスラフローレスの試飲と称して?
cloverとハンドドリップで淹れたものを注文。
飲み比べとなりました。
DSC_1960.jpg
知人曰くハンドドリップがよいと。
私曰くやっぱりcloverがと。

わいわいと楽しい一時を過ごしました。
テラス席とっても気持ちよかった。

DSC_1961.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。