SSブログ

スターバックスカード [Starbucks]

スターバックスカードのカードはネットで管理できるようになっていて、

カードからカードへお金を移動することができたり、

登録しているクレジットカードからチャージすることもできる。

また、オートチャージ設定を設定していれば、いくらいかになったら、

いくらチャージするということが可能。

というわけで、私は1000円を下回れば、

5000円チャージするという設定にしてある。

が、SuicaやPASMOと異なり、すぐにはチャージされないのが残念。

しかも、どのタイミングで入金されるかわからない。

もちろんクレジット処理が行われれば、メールで知らせてくれるのだが。

SuicaやPASMOのように下回ったところで、

次の電車乗車の際、改札口でタッチすればすぐオートチャージ

されるようにはなっていないのがもどかしい。

eチケットも同様で、キャンペーン期間の店頭で5000円チャージすれば

直ぐにお好きなドリンクを無料で1杯どうぞのチケットをくれるのだが、

ネットでクレジット入金やオートチャージ入金があってもeチケット発行には

タイムラグがあるのも残念。

便利になってきたのだけれど、もう少し、もう少しがんばって欲しい…

STARBUCKSさんがんばってくだされ(・_・)(._.)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。