SSブログ

バナナとカプチーノ [その他]

ガストです。


仕事で新大久保にやって来ました。

少し時間が早いの仕事チェックのため店を探しました。
マクドナルドもありましたが、他にないかと…。
見当たらなかったので、ガストに入ることに。

DSC_2406.jpg

何をたのもうか…

バナナドリンクバーを。

バナナ冷え冷えです。
DSC_2407.jpg

ドリンクバー
DSC_2410.jpg

カプチーノにしました。
DSC_2408.jpg

ドリンクバーだけの注文だと299円ですが、
何か頼んでドリンクバーだと208円なんです。
バナナはというと63円。
つまり、バナナとドリンクバーで271円、
ドリンクバーだけの299円よりも安いということです。
面白い価格設定というのでしようか。
バナナとドリンクバーを頼む人はいないのでしょうか。

DSC_2411.jpg

DSC_2409.jpg







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

TAMA

面白い裏技!
ここにも「バナナ」ってメニューが有るんですね。
全然知りませんでした\(◎o◎)/!
by TAMA (2013-06-22 21:35) 

Santa

>TAMAさん
偶然なんです。
何か果物食べておこうかなと。
結果このようなことでした。
そうやって頼む人はいないんですね。
きっと。
by Santa (2013-06-23 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。