SSブログ

ワイン、ハム&チーズ、ワイン、アフォガート [Starbucks]

会社帰りにヨタヨタと…いつものSTARBUCKS玉川3丁目店へ。

さっと飲んで、さっと帰る予定にしておりました。
が、気がつけばダラダラと。

少しお客さんが少なめかな。
ゆっくりとチビチビと。

パートナーさんの働きっぷりと仕事の様子を細かくチェック(^_^)
いえいえ私は本社の回し者ではございません。
身につくように。誰の?私の(^_^)

さて、チリの赤ワインとチャバティ ハム&チーズを。
ひまわりの種と一緒に。
DSC_2667.jpg

DSC_2666.jpg

「おかわりは?」かわいいおねぇさんに言われると…
間違えました。妄想でした。
働きっぷりの良いヒゲのお兄さんでした。

んじゃ、もう一杯と。
同じ赤ワインを。
DSC_2672.jpg

でもってさらに、チビチビ、もたもた?
グダグダ…と

でもって最後の〆は
アイスクリームにショットですね。アフォガートでした。
DSC_2671.jpg
メニューにはないですが是非一度お試しください。
良い味出していますよ。
アイスクリームの冷たさ、アイスクリームの甘さ、ショットの苦みが
良いコラボレーションしています。
私も仲間に入りたいくらいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。