SSブログ

サイフォンコーヒー [その他]

新潟駅東口改札近くにコーヒー屋さん発見。
カウンターで10席ほどでしょうか。
中には年配の女性が一人。

コーヒーは地幽門ごとに豆を挽いて、
サイフォンコーヒーを。

DSC_0566.jpg

300円。今時なかなかないですよ。
サイフォンで淹れられたコーヒーは酸味が少なく美味しくいただきました。
恐るべしおばちゃん。
美味しいコーヒーいただきました。

ここはコーヒーだけではなく、ビールはもちろん、日本酒の種類もいろいろありました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。