SSブログ

アイスカプチーノ [Café]

仕事の打ち合わせで有楽町駅前のITOCiAに入りました。

ここは…
DSC_1751.jpg

espressamente

アイスカプチーノを飲んでみました。
アイスカプチーノ久しぶりだわ。
以前はよく、コクテル堂で飲んでいましたね。
コクテル堂のアイスカプチーノ好きなんです。
最近行っていないからなぁ。
二子玉川にあるから行ってみるかな。
DSC_1754.jpg
最初に良くかき混ぜて一口飲んでから

DSC_1752.jpg

たまには良いかな。結構店舗もあるしね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。