SSブログ

コーヒーとワッフル [Café]

ここは町田。
気になるお店なので入ってみました。

周りを見渡せば女性ばかり。
男性二人は私たちだけ。
恥ずかしい。って言う歳でもないか(^_^)

ということで店員さんに何が良いかいつものように
聞いてみた。

ワッフルらしい。
ということでその中でも季節限定を勧められたので…
DSC_3360.jpg

やっぱりアップルシナモンワッフルかな
DSC_3361.jpg

ということで注文いたしました。

先ず、コーヒーね。
この味はいつもの五反田のビジネスホテルのランチ後に出てくるコーヒーの味だわ。
DSC_3363.jpg
(^_^)どうなのこのカップは

さて、問題はワッフルでしたよ。
DSC_3364.jpg

意外と大きいんですよ。
ついさっきお昼食べたばっかりなんですから。
えっ〜多すぎる。
でも、食べてしまった。
周りをよく見たらシェアしている人たちがいましたよ。
だよねぇ。
一人じゃ…

でも、なんだかんだと言いながら食べてしまった。
お腹きっついですわ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。