SSブログ

アイスコーヒーブレンドをcloverで [Starbucks]

久しぶりに会社へ行く前に…

いつものSTARBUCKSと言いながらここは久しぶりぶり(^.^)

DSC_6345.jpg

何にしようか考えました。せっかくなので?

アイスコーヒーブレンドをcloverで飲んでみることにしました。

DSC_6349.jpg

さわやかで飲みやすいのですが、私の好みではなかったですね。

私の大好きなおねえさんが私を見つけてくれて…

DSC_6352.jpg

どうぞ(*^。^*)フフフうれちぃ

DSC_6354.jpg

ありがとうごじぇますだm(__)m

DSC_6344.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。