SSブログ

清川あさみさん書き下ろしのスターバックスカード [Starbucks]

やっと手に入れることできました。
発売初日買うタイミングが無くて…
夕方にはもうなくなっていたそうです。

そして、私もやっと手に入れることができました。
1402063352792.jpg

可愛いデザインなので私には似合わない?!
ということで彼女にプレゼントしちゃおうかなっていうしろもんですね。
何事も限定というのはなかなか辛いものがあります。
でも、好きなんだなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。