SSブログ

虎ノ門ヒルズでアイスエスプレッソ [Café]

仕事で虎ノ門へ。
いいや、虎ノ門ヒルズへ行くために虎ノ門の仕事を。

いくつかあるお店のひとつに入ってみました。
1403697179290.jpg
いやいや…おされそのもの(^_^)
そこまで言わなくても<(_ _)>
良い感じなんですよ。
店内もテラスも。
1403697171266.jpg

チンバリのマシンが見えたのでエスプレッソを。
面倒な客ではございますが、
アイスを注文したら…

1403697116321.jpg

シェークしていただき…美味しゅうございました。
テラス席もまた開放感があって素晴らしいです。

1403697229752.jpg

1403697124275.jpg

梅雨の蒸し暑い一時をこの清涼感でしばし解放されました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAMA

虎ノ門ヒルズ!行きたいです(^。^)
ほんとおされですね♪

私がそちらで働いてる頃は六本木ヒルズも、表参道ヒルズも、もちろん虎ノ門ヒルズも無かった・・(^_^;)
by TAMA (2014-06-30 21:13) 

Santa

>TAMAさん
是非おいでくださいまし。
変貌を遂げております。
by Santa (2014-07-01 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。