SSブログ

北越谷のroco cafe [Café]


ここは北越谷駅西口からほど近く、
元荒川の土手にも近い住宅街にあります。

roco cafe
1408815846622.jpg

今年の5月5日にオープンだそうです。
若くて、きれいな、可愛い女性二人がお店をやっています。

1408815855343.jpg

11時30分から23時まで。
日曜日と月曜日がどうやらお休みのようです。
学生証提示でLaunch200円引きは嬉しいですね。

1408815874746.jpg

早速中へ。

店内はカウンター席が10ほどでしょうか、そしてちょっと変わった風のテーブル席が
4つあります。

1408815749478.jpg

メニューです。Launchは1000円。100円追加でチーズケーキ付きです。
ランチタイムが11時30分から15時までと言うのがとっても嬉しいです。
遅めのLaunchってけっこうありますものね。
私が入店したのは午後2時30分でした。

1408815742356.jpg

ということでLaunchを

こちらロコモコ。人気があるそうです。
左上は出汁、好みで。その右下はゆずこしょう。
箸休めのきんぴらごぼうが有り、その下が豚汁ですかね。具がいっぱい入っています。

1408815782157.jpg

良くかき混ぜて食べてくださいとのことでした。
ご飯は雑穀米でしょうか。
野菜もちりばめられ、ヘルシー感ありです。

1408815790262.jpg

こちらは梅のドリアです。

1408815804414.jpg

深めの器に量はけっこう入っているかな。
こちらはトマト野菜たっぷりのスープです。

そして、コーヒー。比較的深煎りの豆を使っているとのこと。

1408815829809.jpg

良い香りと味でした。

そして、こちらがチーズケーキ。

1408815821899.jpg

100円追加で食べられるなら頼みますよね。
ランチのお得感はありです。

1408815836989.jpg

カウンター席にはコンセントがありました。

1408815771035.jpg

女性らしい、やさしい、ヘルシーなカフェでした。
どうやらまた行きそうですね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。