SSブログ

パナマ アウロマール ゲイシャ [Starbucks]

250g10000円で17日に発売された
パナマ アウロマール ゲイシャ
http://store.starbucks.co.jp/coffee/beans/reserve/4524785256606/

全世界で1600袋のうち1000袋が日本に。
オンラインではすでにSoldOut
店舗でも残り少ないとかあるいはもうSoldOutか。

100g4000円でも購入できる。
100g4000円か…高級牛肉がそれなりに買えて食べられる。
そう思うと…まだまだ珈琲への思い入れが足りないようだ。
試しに買ってみようかと思ったりもしたが、
そういうことで買うのは止めた。

しかも家で間違いなく美味しく淹れられるかどうかも分からないしね。

どうせなら店舗でcloverとプレスで試してみたい気はする。

思い入れはともかく、繊細な味に対する音痴な私が
このような稀少、高級なコーヒーをたしなんではいけないのかもしれない。
もっと違いが分かる方が買うべき、飲むべきコーヒーかと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。