SSブログ

クリスマスブレンド・エスプレッソローストをプレスで [Starbucks]

本日はSTARBUCKSのハシゴとなりました(^_^)

DSC_0643.jpg

ブレスコーヒーを待っている間にクリスマスブレンドのドリップを試飲。
なかなか美味しかった。良いと思います。
店員さんはブロンドをオススメでした。
ブロンド?!
髪の毛ではありません(^^ゞ

さて、そうこうしているうちにクリスマスブレンド・エスプレッソの
プレスコーヒーが入りました。
DSC_0645.jpg

思ったほど苦みは少ない気がいたしました。
イタリアンやフレンチをイメージしてしまったかも。

飲みやすいコクのあるエスプレッソローストだと思います。

DSC_0649.jpg

というわけで美味しいコーヒーを堪能いたしました。
良かったよぉ。

DSC_0642.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。