SSブログ

STARBUCKS福袋(前編) [Starbucks]

新年明けて真っ先の行動は,新年の挨拶でもなければ,
お節でもない。

毎年買い求めているSTARBUCKSの福袋を買いに出かけたのであります。
いつものなら深夜0時発売の六本木へ向かうところですが,
今年は舞浜へでも行ってみようかと。
が,結局早朝オープンの東武新越谷店へ向かうことにした。

気合いが足りず7時オープン前の6時50分に店舗到着。
すでに30数名は並んでいただろうか。
あちゃ〜こりゃ買えないかなと。

DSC_2117.jpg

可愛い店員さんが一人ひとりに新年の挨拶をしながら
買い求める数を確認していた。

で,やっと私のところまでやってきた。



どわー(>_<)(^_^)
私のところまではあった,あった,あったよ。
DSC_2116.jpg

予定通り3500円と5000円を1個ずつ。
良かったよ。

こうして,予定通り福袋を買うことができました。
良かった。良かった。

こちらが3500円のもの
DSC_2127.jpg

こちらが5000円のもの
DSC_2129.jpg

さて,家に帰って開けてみることにしよう。

ちなみに数はどれだけか分かりませんが,開店から30分ほどで完売となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。