SSブログ

STARBUCKS福袋(後編) [Starbucks]

それでは早速福袋の中身を見ていきましょう。

まず,3500円のものから。
キルトのバッグに進化しました。まずまずしっかりしています。
DSC_2127.jpg

こちらの中身は
DSC_2133.jpg

コーヒー豆ハウスブレンド
DSC_2136.jpg

ORIGAMI
DSC_2137.jpg

アデリータンブラー
DSC_2138.jpg
もう,持ってるし!

と,5月末まで有効のビバレッジカード4枚でした。
1420169434233.jpg


さて,5000円は3500円同様に色違いで大きさがやや大きいキルトのバッグです。
DSC_2129.jpg

こちらの中身は
DSC_2139.jpg

ウォーターボトル
DSC_2141.jpg

コーヒー豆2種,カフェベロナとハウスブレンド
DSC_2142.jpg
シリコンリッド&コースターセット
マグカップの上にシリコンリッドを置いて冷めにくくするもの?!

ビバレッジカード4枚
DSC_2143.jpg

1420169443037.jpg

プラスチックのコーヒードリッパーとコーヒーフィルター
DSC_2144.jpg

TO GO CUP
DSC_2146.jpg

以上でした。

お得感はまぁまぁかな。
ここ数年はVIAが大量だったからね。
ORIGAMIが入ったりして少し目先が変わって良かった。

ビバレッジカード4枚はがんばったのかな。
お友達とかにプレゼントできて良いよね。
有効期間も5月いっぱいなら十分でしょう。

スターバックスカードやコーヒーグラインダー,
非売品グッズも欲しい所ですね。

コーヒーのさらなる需要喚起と関心の観点からだと
こういう福袋の内容になるのでしょうか。

さらに多くの人たちに喜ばれるグッズ等を期待したいと思います。

DSC_2130.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。