SSブログ

やっぱりカフェオレだな [Café]

久しぶり,新年初めてのラポール
1420967712924.jpg

陽が沈みかけた頃に行くことになった。

いつも歩きながら何を飲もうかなと考え,
いざ頼むときになると,考えて決めていたのとは
違うものを頼んでしまったりするものだが,
今日はカフェオレにしようと決めていた。

ここのカフェオレは私にとってとても大好きなもの。
1420967750429.jpg

手間暇かけて作られるカフェオレが良いんです。
とても嬉しいんです。
手間暇多い分何か頼みたくなるんです。

1420967769467.jpg

でもね,トラジャコーヒーも好きなんですよ。
さて,次は何を飲もうかな。

コーヒー袋買いました。
1420967741703.jpg

ちょっと小物を入れてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORIGAMIオランジュホワイトモカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。