SSブログ

フォームドピオ [Starbucks]

出張で博多にやって参りました。

いつもならSTARBUCKS大濠公園店か太宰府天満宮店へ
行くところですが,今回は東京でお世話になった店員さんに会いに
福岡次郎丸店へ行くことにしました。

DSC_2781.jpg

駅のすぐ上にあるお店で,ドライブスルーになっています。
ということで店員さん達はインカムを付けてお仕事しています。

さて,何を飲もうか…
ドピオにフォームミルクですね。
DSC_2783.jpg

本日のドリップコーヒーを頂きました。
DSC_2785.jpg

DSC_2782.jpg

さて,お世話になった店員さんはその時はいなかったのですが,
後からお会いすることができました。
嬉しかったね。
元気そうで何よりでした。
少し太ったように見えたのは私だけでしょうか。
家からお店まで自転車で。

あ〜今日も元気な姿を拝見でき良かった。
東京へ行ったらSTARBUCKSの店員さん達に報告しなければ。

良い一時でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。