SSブログ

本日発売、reserveケニアをcloverで [Starbucks]

いつものSTARBUCKSでお昼にしました。

本日、3種類のreserve豆が発売されました。
早速、ケニアをcloverで。
IMG_0269.JPG
飲みやすいコーヒーで、酸味もさほどではないんですが、
私にはもう一つコクが足りないかな。

チキンコブサラダ
IMG_0270.JPG
初めて食べました。良いんじゃないでしょうかね。
が、スーパーの野菜サラダにドレッシングの方が良いかもね。

照り焼きチキンサンド
IMG_0268.JPG
このサンドシリーズ食べにくいです。
帯で締めてありますが、食べ始めると上へ上へと。
ボリューミーで食べ応えがあるだけにちょっとばかり残念です。

IMG_0271.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。