SSブログ

ヨーグルトフラペチーノ [Starbucks]

久しぶりに越谷レイクタウンアウトレット
STARBUCKSへ寄ってみました。

朝からコーヒーを2杯も飲みましたので,
やはりここはヨーグルトフラペチーノを。
そして,ちょっと頭をよぎったショット追加に挑戦してみました。
IMG_0306.JPG

クラッシュナッツをなくして,ショットを追加したその味は…



美味しくなかった。
苦みのアクセントにはなりましたが,
ヨーグルトにもフルーツにも合いませんでしたね。

もう一回はないと思います。

チャレンジとしてはバレンシアシロップ,
ヘーゼルナッツシロップが美味しいかな。
やはりここははちみつが合いそうですね。

IMG_0306.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

パフェ

私も今日合うと思いしてみました。店員さんにヒソヒソ言われちょっとイラッとしつつ…。
これは微妙ですね 笑

多分、もうしません 笑
by パフェ (2015-05-17 18:38) 

Santa

>パフェさん
店員さんにメッ!
笑顔で喜んでやってもらわないとね。
この飲み物自体アレンジがほとんどないですからね。

勇気あるチャレンジに
(・・||||rパンパンッ
でも,もしかしたらという気持はどこかにあるんですよね。

美味しい飲み方探してみたいと思います。
そろそろフラペチーノ終わりに近づいているようです。

美味しい飲み方あったら他の飲み物でも
教えてくださいね。

コメントありがとうございました。
by Santa (2015-05-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。