SSブログ

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店へ行きました。(後編) [Café]

コーヒービーン&ティーリーフ 日本橋一丁目店

やっと入店いたしました。約1時間ほどです。

こちらがドリンクメニュー、ボケてしまってすまんです。

IMG_0383.jpg

チョコレートやキャラメルソースは有料です。

IMG_0385.jpg

アーモンドミルクへ変更できるのは嬉しいですね。

入って右側にショーケースがあり、

IMG_0386.jpg

IMG_0387.jpg

あ~何を頼もうかオジサンの心は揺れます。

日々心が折れることばかりなのに…

IMG_0389.jpg

この隣にレジが2台あります。

エスプレッソマシーンはチンバリでしたね。何連だろうか?

その隣が商品を提供するカウンターになっています。

IMG_0390.jpg

はい、こちらが注文したものです。

IMG_0391.jpg

バナナナッツクロッカンエビとブロッコリーサンド

IMG_0392.jpg

美味しかったけど食べ過ぎだったね。

イングリッシュブレックファーストティラテ

IMG_0393.jpg

IMG_0395.jpg

ほんのり甘くて美味しかったよ。

くせもなく、量も私にはちょうど良かった。

店内は…

私は真ん中のソファ席に座りました。良い座り具合です。

IMG_0397.jpg

窓側にはカウンターが

IMG_0396.jpg

AC電源口があります。

イスはなかなかオシャレですが、背もたれがないので、

長い時間は無理かも。

ソファ席の隣には

IMG_0398.jpg

座りやすそうなイスとソファですかね。

さらに店奧には高いテーブル席があるようでした。

ホームページでは50席と。オープンテラス席も含めてでしょうか。

ゆったりとした感じてまた来たいと思いますが、

混雑が気になるところです。

今週30日には越谷レイクタウンに2号店がオープンします。

こちらも是非行ってみたいと思います。

そして、今度はコーヒーを飲んでみたいと思います。

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。