SSブログ

カフェ・喫茶ショー2015 [その他]

昨日16日から明日18日まで東京ビッグサイトで開催されている

カフェ・喫茶ショー2015へ行ってきました。

http://cafeshow.jp/

良い勉強になりました。

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg

出た~光サイフォン。違いわからず(^_^)

IMG_0899.jpg

ちなみにハロゲンは交換3,000円くらいとか。

本体は5万円くらい?

IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg

野菜工場もありました。

機械買っても高いし、レンタルも…

ここから葉っぱを取りだし野菜サラダで提供するも良し。

葉物ですが、だいたい40日から45日くらいで収穫?

IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

中から見させていただきました。

IMG_0905.jpg

始めるかな。

 

 

 

 

あの福助が

IMG_0907.jpg

マシーンは進化してる?!

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

焙煎機買っちゃおうかな

IMG_0911.jpg

こういうのもありました。

IMG_0906.jpg

7万円台だそうです。

明日18日まで開催されていますので、

ご興味のある方是非ご覧になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。