SSブログ

北越谷・小麦工房 ひつじのパンを食す [その他]

北越谷のラポールから3分ほどのところに

パン屋がオープンしたので行ってみた。

小麦工房 ひつじ

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

では、早速お店に入ってみましょう。

店内入って左にショーケースとパンが並んでいます。

IMG_1678.jpg

右には開店祝いの花が

IMG_1679.jpg

どのようなパンが並んでいるか見てみましょう。

左には

IMG_1684.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg

IMG_1682.jpg

右のケース内は

IMG_1683.jpg

買い求めたのはこちら

IMG_1686.jpg

早速家に帰り開いてみました。

 

 

ジャーマンポテトですか?!

IMG_1687.jpg

200g超え!食べ応えありすぎ(^_^)

大きいっす。

IMG_1693.jpg

食パンを載せている皿からはみ出しています。

具もたくさんです。すげぇ。1個食べたらお腹いっぱいになりそう。

コーンパン

IMG_1688.jpg

ふわもち感が良い。バター塗って食べてしまった。

ハチミツチーズ

IMG_1689.jpg

鴨ベリーソース

IMG_1690.jpg

こいつは美味いわ。鴨肉とベリーはあってるね。

タンドリーチキン

IMG_1691.jpg

なかなか刺激てきでピリッとした味は好きだね。

辛いけど決してしょっぱくなくてよろし。

値段に相応しい量と味だけど。

一人で何種類も食べることは出来ません。

誰かとシェアして食べてみると良いのかな。

お昼には、どれか一つとラポールのコーヒーが

合うのかもしれない。

ははは、楽しみが増えましたね。

今度は他のものも食べてお気に入りを探すのも楽しいな。

次はいつ行けるだろうか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。