SSブログ

鹿児島のVoila ヴォアラでアイスエスプレッソ [その他]

鹿児島に出張です。

北越谷のCoffeeのお兄さんから聞いたお店に行ってみました。
IMG_1769.jpg
値段安いです。とっても安いです。
豆も安い?ですかね。
量が多いとお得感がとっても増すような感じ。

Voila ヴォアラ
店内には豆が揃っています。コーヒー器具もあります。

ということで、飲んでみることにしました。
ここの店舗は立ち飲みです。
特に飲める場所はございません。

アイスエスプレッソを注文いたしました。
IMG_1768.jpg
ショットは3で。
味は意外と酸味がありました。
エスプレッソでけっこう酸味あるのは初めてのような気がいたします。
私の嗜好ではないのですが、外の蒸し暑さの中スッキリとした味わいとなりました。
座って飲める店舗が気になります。

IMG_1787.jpg
しかし300円は安いよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。