SSブログ

reserveのケニアをcloverとプレスで [Starbucks]

ここは六本木

けやき坂下のTSUTAYAにあるSTARBUCKS

IMG_2274.jpg

ここにはすでになくなってしまったかと思われているreserveのケニア、

パンゴパンゴがあるじゃないですかヽ(゜Д゜)

ということで、アイスコーヒーですが、

cloverとプレスコーヒーでreserveのケニア

IMG_2275.jpg

飲み比べることにしました。

向かって左がcloverで、右がプレスです。

さて、お味はいかがでしょうか。

最初にプレスコーヒーから。

思ったほど酸味は感じられずワイルドな味わい。

次にcloverですが、酸味がありますね。

明らかにその違いはわかります。

洗練された美味しい味ですが、プレスのそれと比べて、

明らかに酸味が強調されているように思いました。

アイスとはいえ、違いを感じることが出来て良かった。

そして、何よりもすでにどの店舗でもなくなってしまった

reserveケニアの豆を飲むことが出来て良かったと思います。

IMG_2276.jpg

IMG_2277.jpg

そういえば店内レイアウトが変わってたのにビックリでした。

一段とオシャレでした。

しかも朝からけっこうお客さんがいたので、さすが六本木かなと。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。