SSブログ

Fragment Design × UNDERCOVER × STARBUCKSのコラボレーショングッズ [Starbucks]

本日8日発売でございますが、

最近のグッズはすぐに売り切れてしまいます。

朝早くからこのために並ばないと買えないときもあるくらいです。

さて、どうでしょうか。ゲットできるのでしょうか。

IMG_3490.jpg

はい、ゲットできました。

店舗によっては早くなくなってしまったところもあるようです。

とりあえず、ステンレスタンブラーも買いましたが、

最近のタンブラー高いです。

今回のは税別4,900円ですからね。

そろそろタンブラーは卒業しようかな。

第一使わないで家でゴロゴロ。

って私がじゃないですよ。

段ボールに入れてしまっているのだって…。

使ってなんぼかな。

収集癖はないのになんか企業戦略に飲まれているな。

さてと、どうしたものかな。

IMG_3487.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。