SSブログ

コメダ珈琲でモーニング [Café]

市内に我が家からクルマで10分ほどのところに
コメダ珈琲が出来ました。
IMG_1003.JPG

IMG_1006.JPG

なかなか行けませんでしたが、
週末に行ってみることにしました。

駐車場はそれなりに一杯。
店内もいっぱい。しばらくして待っている人が。

店内は明るくオシャレです。
IMG_1008.JPG

店内奥に案内されました。
IMG_1007.JPG
窓のところにはコンセントが2つ有り、
どうぞご自由にと書いてあったかな。

コーヒーと
IMG_1010.JPG

モーニングのBを
IMG_1009.JPG

良いんじゃないですか。
でも、朝から一杯で待っている人がいるとどうも落ち着かないかな。
空いているときはあるのだろうか。
どうやら週末は朝から混みそうだわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。