SSブログ

アプリコットハニーソイラテ [Starbucks]

3月16日発売のアプリコットハニーソイラテを

アイスでいただきました。

IMG_1471.JPG

シロップとソースを増量です。

このてでこうしたことをすることはないのですが、

アプリコット大好きな私としてはこういたしました。

IMG_1472.JPG

意外と甘くなく、飲みやすくアプリコットの香りがよろしいかと。

新しくなった豆乳はスッキリといえば、スッキリですが、

今までのような豆乳独特の感じがなくなってしまったのかな。

私は前の方が良かったかもね。

でも、新しくなった豆乳は今まで以上に広く受け入れられる気がいたします。

次回はホットを飲んでみたいと思います。

フラペチーノも評判よろしいようです。

豆乳ホイップは気になりますから、他の抹茶ティラテとか、

他のもので試してみたいですね。

IMG_1473.JPG

ソイラテが以前との違いがわかると。

コク深くなったのはあまり感じなかったな。

すっきりとコクの深みは相反する要素のような…

いろいろな期待値でいろいろなものに試してみるのが

良さそうですね。

IMG_1470.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。