SSブログ

30日オープンのSTARBUCKS EVENINGS [Starbucks]

仕事が終わった後有楽町駅で下車して、

STARBUCKS丸の内新東京ビル店へ

IMG_1741.JPG

とっても混雑していますね。女性も多いですよ。

IMG_1742.JPG

並んで15分ほどでしょうか 。レジ近くまでやって来ました。

IMG_1743.JPG

きゃーオサレ!

IMG_1744.JPG

ワインもあるし、ビールもありますよ。

inspireの都会版とでもいうんでしょうかね。

食べ物もラタトゥイユなんかあったりするけど、ちょっとちっちゃくないか。

がつがつ食べるところではなく、軽く1~2杯飲むくらいだからね。

ワインの量だっていっぱいじゃないよ。

私がオーダーしたのはスパークリングワインでした。

IMG_1745.JPG

つまみ無くてもこれだけでも十分かな。

FullSizeRender.jpg

たまにはこういうお店で彼女と一緒も良いかな(^_^)

クックックッ…ちょっと下品になってしまった。

参考サイト

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2016-1526.php?nid=nw_01_pc

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。