SSブログ

アイスブレンドをプレスのアイスコーヒー [Starbucks]

横浜から赤レンガ倉庫方面へ。

途中休憩は…もちろんSTARBUCKS

ここは横浜アイマークプレイス店
IMG_2706.JPG
ここには入らず(^^ゞ

で入ったのは、TSUTAYA 横浜みなとみらい店
ここは広々として良いですね。
対応してくれた店員さんは笑顔がステキでした。
私の注文にも一つたりとも嫌な顔せず、
とても気持ちよい対応してもらい気分良かったわ。

で、私はアイスブレンドをプレスコーヒーのアイスでいただきました。
IMG_2715.JPG

もうひとつ、出た〜(^_^)
IMG_2714.JPG

カンタロープのパンナコッタ増量、メロン果肉ソース増量、
ホイップクリーム増量です。
迫力ありますなぁ(^_^)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

今日は暑かったですからね、
どちらも欲しくなります。
甘いの先かな?
わたしだったら締めにアイスコーヒーを!
by ナツパパ (2016-05-01 17:30) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
ご心配なく!
私はアイスコーヒーだけにしておきましたから。
by Santa (2016-05-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。