SSブログ

ハワイアン アイランズ コーヒー [Café]

京都河原町三条にほど近いBAL1階にある
ハワイアン アイランズ コーヒーに入ってみました。
IMG_3223.JPG

IMG_3225.JPG

店内テーブル席8席ほどでしょうか。
店の外にも座席があったかな。

IMG_3226.JPG

IMG_3230.JPG

やはりここはコナコーヒーを。

コナ レインフォレスト オーガニック コーヒー
IMG_3227.JPG
ポットでの提供で2杯たっぷりいただけます。

味はさっぱりとしていて、酸味少なく、飲みやすいコーヒーでした。
暑い日には良い濃さのコーヒーかもしれませんね。
ホットで飲んで良かったと思います。
アイスも是非飲んでみたいところですね。

IMG_3228.JPG

座席数が少なくちょっと残念ですが、
コーヒーとしては良かったと思っています。

あくまでも私個人の感想としてね。

サイトはこちら





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

素敵な雰囲気の店ですねえ。
こう言うところでゆっくりできたら
気分転換になりますね。
by ナツパパ (2016-05-16 08:44) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよ。
じっとしていたかったなぁ。
この後仕事なんて…
by Santa (2016-05-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。