SSブログ

スターバックスジャパン公式モバイルアプリ [Starbucks]

5月25日から始まった?公式アプリです。

早速ダウンロードして使ってみました。

IMG_3445.PNG

ホーム画面はこんな感じで、eTicketもこれで使いやすくなりましたね。

SNSもTwitterとFacebookにこのアプリから投稿できます。

支払いを押すとバーコードが現れ、

そのバーコードをレジリーダーで読み取ると…

支払いが完了します。

もちろん使用履歴もわかるし、

入金もできるんですね。

このアプリでスターバックスカードを持たなくてもすみそうです。

で、限定スターバックスカードは買うのかなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

わたしはお財布携帯機能を常用していますので、
それと同じように、携帯に入れられるのが良いなあ。
カードって忘れちゃうことも多いんですよねえ...歳かなあ。
by ナツパパ (2016-05-26 18:01) 

Santa

>ナツパパさん
私も使っていました。
私もこれまでカードどこに行ったか捜して大変な思いしました。
便利は不便ですから、気をつけないと。
by Santa (2016-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。